24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

友達が来てくれた。

今日は地元関西から友達が遊びに来てくれた。

ランチの約束をしていたのではハンバーグを食べに行った。

f:id:garnet1994:20200210204332j:image

 

ついこないだ食べれない日もあったことを思うと、わざわざ友人が来てくれた今日は調子が良くて良かったなと思う。

そういえば何度かしんどい時があったのに、人が会いに来てくれる時って調子がいい日が多い。

知らずのうちに体が調整しているのかなと不思議に思う。

 

友人とランチしてからコーヒー飲んで解散した。

解散後ショッピングモールの中の本屋に立ち寄りふらっと回っていると気になる本があった。

f:id:garnet1994:20200210205728j:plain

「短髪…?」と思わず声に出したくなった。

そうか、世間的にはこれが短髪なのか。

すると今の俺の髪型は〝陥没〟かもしれない。

いいのさ、髪なんてまた生えると強がってソッと本を棚に戻し立ち去った。

 

明日からまた入院。

また不味い飯を食わないかんと思うと気が滅入るが、仲良くなった看護師さん達に会えると思うと悪くない。お泊まり保育みたいなもんだ。

 

荷物まとめてワクワクしとこ。

なんでも考え方一つだね。

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp