24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

バイク用品店に行ってきた。

今日も歩いて通院。

放射線治療は今日で26/35回。残り9回って事でいよいよラストスパートって感じ。

 

歯科の診察もあったのだけど、まだ普通のご飯食べてるって言うと少し先生は驚いていた。

このままいけそうですねと嬉しいお言葉。

 

おかげで今日も気分よく歩けたよ。

 

家に帰ってからチャーハンを食べた。

f:id:garnet1994:20200227161341j:image

ご飯の味はもう1割くらいしかわからないけど、上に乗ってる紅生姜の味は2割くらいわかった。

無に近い感じではあるけど、不味く感じたり砂に感じたりといったマイナスではないので助かる。

治療の最後まで口からご飯は食べれそうだ。

(PEGも併用しているが)

 

※ここからはマニアックなバイクの話中心です。興味のない方はご注意下さい。

 

昼から気になってたバイク用品店にヘルメットを見に行った。

f:id:garnet1994:20200227161847j:image

2りんかんって全国的にあるバイク用品店なんだけど、田舎もんなもので初め行った。

f:id:garnet1994:20200227161857j:image

この店舗の一階はSOXってバイク屋さん。

 

好きな物はみてるだけでも面白い。まだエビデンスが揃っていないが、そのうちバイクは癌に効く事が判明すると思う。

f:id:garnet1994:20200227161912j:image

この2ストのニンジャ乗ってみたい。

150ccだけど軽さが武器になるだろうね。

 

ミドルクラスといえば、KawasakiのZX-25Rのサウンドが今日新たに公開されてた。


Ninja ZX-25Rの突き抜ける高回転サウンド! 250cc/4気筒の音響展示

カワサキワールドで展示されてるもの。関西に住んでたら見に行くのに‼︎

私は下道中心だしサーキットも行かないので大型バイクだと1番いいところまで回して乗るのが難しい。

(乗り手が悪いのもあるが)

だからどこでも遠慮なしに全開に出来る250ccって大好き。

ZX-25Rはデザインが好みじゃないけど、4発の250ccが出揃ったら絶対買うと思う。

乗りたいと思えるバイクが新車で出るまで、バイクに乗れる体でいたいな。

 

お目当のヘルメットコーナー

先日手に入れた中古のバイクに合わせてネオ・クラシックのデザインの物を探してる。

f:id:garnet1994:20200227162737j:image

f:id:garnet1994:20200227162748j:image

SHOEIのものがカッコいいけど、オンロードバイクも乗るとなるとアライのデザインの方がいいかな。

流石にいくつもヘルメット買えるほど余裕無いし。

よくわからんブランドの物なら買って帰っても良かったのだけど、やっぱりアライかSHOEIを選びたい。

 

高い買い物なので一旦保留にして店を後にした。

 

その後、信号待ちをしているとブォーンっと低い音が聞こえてきた。

空を見渡すと海上自衛隊の飛行機が低空飛行してる。

f:id:garnet1994:20200227162808j:image

P3Cオライオンって哨戒機かな。

飛行機もミリタリーも好きなので堪らない!

 

近くに基地があるのかなと調べてみるとなんとこの街にあった。

4ヶ月も住んでいて今更気づくとはなんたる事だ…

私は写真を撮るのも好きなので、是非撮影に行きたいと思う。

 

何だか今日は趣味の事ばかり書いてマニアックな記事になってしまった。

読者様に需要がないのは重々承知だが、たまにはこんな記事もいいか。

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp