24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

グロムから黄緑色を撲滅

2週間ほど咳と鼻水が続いている。

少しだけ微熱が出た日もあって、

COVID-19の検査も受けたが陰性だった。

 

町医者の言うにはいわゆる風邪との事だったが、

2週間も続くとおかしい気がする。

 

そろそろ大きい病院にかかろうかと思う。

 

週末、待ちに待った1日だけの休みだったのにあいにくの雨。

風邪気味なのもあってここのところバイクに全く乗れていない。納車からはや1週間が経つのにまだ50キロだ!

 

雨の中、軒下を使ってグロム(JC92)をカスタム。

黄緑色の部分を無くしてやった。

f:id:garnet1994:20220123195715j:image

まだ新しいバイクで情報が少ないため、

ブログの趣旨から逸れるがここに記させてもらう。

 

タンク部分のボルトガーニッシュは

車体色ブラックの純正部品を流用。

純正部品番号 : 83495-K26-G00ZC

(タンク部分片側につき3枚必要なので6枚必要)

 

サイドカバーも同じく純正部品を流用
純正部品
(L)商品番号 : 83520-K26-G10ZE

(R)商品番号 : 83510-K26-G10ZE

f:id:garnet1994:20220123201712j:image

元々ついていた方にはMSX125の文字があるが、

今回購入したブラックの方には無い。

タイ向け日本国内向けで細かい違いがあるのかな?

 

サイドカバーの色に合わせて

ボルトガーニッシュをカーボンシートでカラーチェンジした。

f:id:garnet1994:20220123195711j:image

初めてカーボンシートを使ってみたけれど、

ドライヤーでビヨビヨ伸ばしたら複雑な形も結構上手くできた。

面白いからまたやりたい。

 

ボルトガーニッシュ部分の

ボルトの締め付けトルクは4.2N-m

 

次はクラッチレバーを交換したいな。

その前に体調を整えてバイクに乗って慣らし運転を終えないといけないけれど。

 

ぼちぼちやっていこう。

 

ブログの趣旨からは逸れるが、

今後はこのようなメモもちょこちょこ出していきたい。

 

それでは今日はこの辺で。

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp