24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

20代の片付け〜憧れのサーキット〜

前回のブログに記していた3万円の原付で

憧れのサーキットに行ってきた。

f:id:garnet1994:20230409211412j:image
f:id:garnet1994:20230409211406j:image
f:id:garnet1994:20230409211409j:image

このマシンを発掘してきてくれた

原付師匠につきっきりで教えていただいた。

 

ほとんどの方は一度は原チャリに乗ったことがあると思うが〝きちんと乗る〟となるとこれが意外に難しい。

 

当然60km/hそこそこしか出ないわけであるが、

それでも私はいっぱいいっぱいだった。

これ以上上のクラスやMT車で走っている方達は本当に尊敬する…

 

ペースが上がってきた頃

一度転倒したが、そもそもそんなに速度も出ていないので乗り手、マシン共に問題はなかった。

 

怪我のリスクやマシンの安さなどを考えても

原チャリレースは草野球のような感じで面白いなと感じた。

師匠は原チャリレース仲間を募集しているので、

和歌山で原チャリレースに興味がある方はぜひご一報を。

 

また一つやりたかった事が叶った。

あとは北海道にいく、富士山に登るくらいかな。

少しずつやりたい事をやっていけるといいな。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp