24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

3年目の経過観察と近況報告

3年目の経過観察に行ってきた。

特に問題はなく、経過よくすぎている。

頸に放射線治療をしているので、甲状腺の機能が少し落ちているらしいが、正常範囲内らしい。

f:id:garnet1994:20230629205944j:image

 

関東に経過観察にいったタイミングで

東京で上咽頭がん仲間のばっしーくんに会った。

初めてお会いしたけど、闘病中からずっとSNSでやり取りしていたので会話が弾んだ。

 

男2人で秋葉原巡りとカフェでお話しした。

優しい兄貴って感じで爽やかだったよ。

秋葉原はディープで面白かったな〜

f:id:garnet1994:20230629210053j:image

 

同じ仲間同士分かり合える事があって嬉しい。

東京にも友達ができて嬉しいな。

 

経過観察に合わせてあちこちで飲み歩いたよ。

楽しかった。

f:id:garnet1994:20230629210330j:image

 

車両を入れ替えて、

新しいバイクが仲間入り。

自分とほぼ同い年のバイク。

前のオーナーさんも大切にされていたようで年式を感じさせないくらい綺麗!

 

最近しょっちゅう乗ってるよ。

手を加えるところもあって面白い。

f:id:garnet1994:20230629210623j:image

 

数年ぶりに恋人が出来たよ。

大切にしたい関係だ。

たくさん支えられているよ。

f:id:garnet1994:20230629211149j:image

 

最近は何も進んでいる感じがしなくてなんとなく心配になる。10年後、20年後のイメージって、いまだにつかないな。

人生って難しい。

 

それでは今日はこの辺で。

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp