24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

10年ぶりのサバゲー

バイク仲間に誘ってもらい

10年ぶりにサバゲーに行ってきた。

 

ミリタリーオタクの間では源文先生と呼ばれる方の

オメガ7の隊員風に仕上げたつもり。

 

田舎育ちで、

小学生の頃は駄菓子屋で買ったエアガンや爆竹で遊び、

日曜洋画劇場でアクション映画や戦争映画を観てその世界に憧れて、

そのまま立派なミリタリーオタクになった。

 

その後就職を機にミリタリーコレクションを手放し“オタク”の世界とは距離を置いていたが、

癌になった時に「やっぱり欲しい!」と手に入れたエアガンを機にちまちまとコレクションを増やしていった。

合法のトイガンやレプリカなどです。

自分はいわゆる“コレクター”であって、サバゲーが趣味ではない。

しかしせっかくのコレクションはたまに披露したくなると言うのが人間の性、歳下の若い子達に背中を押してもらい久々のサバゲー参戦であった。

 

⚪︎

舞台は南紀白浜のイコラパークスさん。

初めてのフィールドであったが、

運営さんのスムーズな進行のもと、安全に楽しめることができた。

f:id:garnet1994:20240407213323j:image

 

リューアル後2年の記念イベントだったようで、たくさん人も集まり、豪華景品のあたるじゃんけん大会など大盛り上がりであった。

 

たくさん人が集まると、

趣味のわかってくれる人もいてとても嬉しかった!

 

また遊びに行きたいな。

 

4月は4年目の経過観察にまた関東に行く、

このまま平穏な日々が続くといいな。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp