24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

1年9ヶ月目の検診と近況報告

お久しぶりです。

今年も残すところわずかとなりました。

 

何度も筆をとりましたが、

書き始めては最後まで書けずじまいになっていました。

 

なので今回は最後まで記せるよう

簡潔に記そうと思います。

 

◯1年9ヶ月ぶりに経過観察にいった

関東に1年9ヶ月ぶりの経過観察にいった、

結果は何も問題なし。

良い気分で年を越せる。

 

f:id:garnet1994:20211229123952j:image

病院に僕の名前が載っていた。

仲間の力になれれば嬉しい。

(ペンネームの春本の名前は無いです)

 

精子凍結保存の更新と検査

癌治療の影響で無精子になるかもしれないという話だったが、1年9ヶ月ぶりに検査をしてもらうと自分の精子は生きているという結果だった。

 

f:id:garnet1994:20211229211914j:image

病院に用意してくれている

本のセンスが面白すぎて1人で笑った。

 

◯27歳になった

誕生日が来て27歳になった。

癌がわかった頃24歳だった事を思うと

時間が過ぎるのは早いなと感じる。

歳をとっていけるのは幸せだが、自分はきちんと大人になっていけいるのか不安に案じる時もある。

 

◯車を買った。

8万キロの中古車だが、

ちゃんとタイヤが4つついていて真っ直ぐ前に走る。

気に入ってよく出かけるようになった。

トヨタの車なので40万キロは乗れるはず。

f:id:garnet1994:20211229122933j:image

 

◯足の手術をした

バイク事後で入っていた膝のワイヤーを抜いてきた。やはり無い方がスムーズに動く。

f:id:garnet1994:20211229123506j:image

記念に取っておいてもらった。

 

◯誕生日プレゼント

沢山の誕生日プレゼントをいただいた。

 

欲しかったカシオスタンダード

これはコートに合わせたい!

いわゆる「チプカシ」と呼ばれるシリーズだが、

気取らない感じが可愛らしい。

f:id:garnet1994:20211231194828j:image

 

使ってみたかったコーティング剤

手軽で使いやすいみたい。

評判が良いので使用が楽しみ!

f:id:garnet1994:20211231195152j:image

 

以下3点は

 SNS友達のありすちゃんから!

いつもありがとうございます。

 

作業用のグローブ

知る人は知るグローブ!

これから愛用していきたい!

f:id:garnet1994:20211231195043j:image

 

ミリタリー系の折り畳みボックス

折り畳めるので使い勝手が良い。

自分の好きなコヨーテカラー

キャンプギアを収納し持ち出したい!

f:id:garnet1994:20211231194919j:image

 

使ってみたかった洗顔

最近汚れが気になってきたのでしっかり使っていきたい!

f:id:garnet1994:20211231194948j:image

 

今年も1年間ブログやSNSをご覧になっていただき、

ありがとうございました。
来年もゆっくり更新していきます。
どうかみなさま、よいお年をお迎えください。

 

来年も良い報告をできますように。

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp