24歳でがんになった。~Return Match~

24歳にして突然の上咽頭癌ステージ4の宣告。その時私は〝がん患者〟になった。

はじめに

私は20代前半で上咽頭癌ステージⅣの診断を受けました。

 

 同じように病気で闘う人にというよりは、就労世代にがんになると言う事、闘病生活のリアルを伝えられればと思いブログを始めました。

 

 

【自己紹介】

20代前半、職業は医療従事者をしてます。

趣味はバイク、カメラ、登山(始めたて)

 

ゆくゆくは興味関心ある話、趣味など面白い話を出来ればと思いますが、とりあえずはがん告知宣言から治療開始までの日々をブログにまとめさせていただきたいと思います。

 

 

⭐︎⭐︎ブログランキング参加しております。⭐︎⭐︎

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

 

⭐︎⭐︎amazon欲しいものリスト公開しております。⭐︎⭐︎

大変厚かましい事は承知ですが、闘病、執筆の励みになりますのでよろしければご支援お願いします。

www.amazon.jp